忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
気分的な事を 気分的に まったーり かくブログ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/04 クシナダ]
[09/02 クシナダ]
[09/02 joujou]
最新トラックバック
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日をもって当ブログは移転します。


移転先「もだかの雪空日記帳
PR
友達に「4日で終わったね」って言われてしまいました。
べ、別にサボってたんじゃないもん!
忙しかったりしただけだもん!ホントだもん!

今日と明日、久しぶりに二日連続でバイト休み、、

とぃぅわけで近所で昼寝しやすそうな場所探してきます!

とぃぅわけで寝ます!

おやすみなさい!
バイトしていると、ふとあるものが目に止まってしまった。
「ボスオリジナルフィギュア トランスフォーマー」
とぃぅわけで勢いで買ってしまいました。

早速出してみました。

写真少しボヤケちゃったかな。

そして気づく。

今金ないのに缶コーヒー無駄に2本買っちゃった、、、我、、、
、、、あれ?、、、我コーヒー飲めるっけ、、、?

飲んでみたら意外とうまかった気がするのでよかったです。
今度からは気をつけようっと、、、
少しずつ気温が下がってきました。
そんなこと考えてたら風邪をひいてしまいました。

ちゃんと手洗いうがいしてたのになぁ。

皆さんも気を付けてくださいね。

ではでは。
 1  2  ≫
HOME
カウンター
プロフィール
HN:
もだか
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/07/27
趣味:
絵を描く事。
ネトゲ。
家でゴロゴロ。
適当にお散歩。
リンク
バーコード
忍者ブログ [PR]